favorites of wvdg5z | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of wvdg5zall replies to wvdg5zfavorites of wvdg5z

駅で携帯電話を拾ったら,彼女が出来たらしい

reply

「はい,残念」ってあたりで落ちにしたい気もするが,世の中そんな判断ブレで勝ったり負けたりする,ってエピソードにも見える。まぁ,披露宴で上映される馴れ初め→プロポーズ再現VTRの中では,新郎が偶然携帯電話を拾ったことになっていハズだ。

駅で携帯電話を拾ったら

posted by q7ny3v | reply (0)

RE: もうすぐ25歳。

reply

私(40)がこうならなかったのは,たぶん小学校のときから学校の成績がかなり悪かった兄貴がなかば家庭内暴力的なヒステリーを起こしながらも旧帝大未満の国立大学→大手メーカーに進んだ様子を見たから。それがなかったらこの増田ぽくなってただろうなぁ,と共感半ばゾッとする。25歳は私のモラトリアムの卒業の年齢だ。一浪二留でブラブラ楽しく不安な日々だった。ギター弾きながらブラブラ生きていけたらとかアホだった。けどバブル余波で正社員の求人は事欠かなかったし,サラリーマン家庭の末っ子境遇も幸運だった。ラクしてごめん。

自分の本質的なダメさと社会の環境の変化とを鑑みてワープア関係の報道を見ると,ほんと幸運だったと思う。でも,維持と継続にはそこそこ苦労もストレスもあるんだぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20080822170534

もうすぐ25歳。

posted by q7ny3v | reply (0)

いやっ

reply

posted by fh9xif | reply (0)

地味な色の建物

reply

2009/04/05(日)


熱をもつ家

posted by fh9xif | reply (0)

物欲の天秤

reply

今月はもう湯水のようにお金を浪費してるのに、

そういうときにかぎって物欲急上昇。

お金を使うと、金銭感覚に綻びが出てくる気がする。


緩んだ感覚で、思い切って高いものを買うならまだいいけど、

こまごましたものをつい買ってしまうのは良くないね。


財布の紐を緩める、は時には必要だけど、

本当に買うべきか、のボーダーラインは下げちゃダメ。

posted by zq6jrn | reply (0)

gya ku te n

reply

     ____

   /__.))ノヽ

   .|ミ.l _  ._ i.)

  (^'ミ/.´・ .〈・ リ

  .しi   r、_) |  iwaseはわしが育ててない

    |  `ニニ' /

   ノ `ー―i´

posted by ut6jrn | reply (0)

うはっ,スゲっ

reply

オリンピックサッカー女子決勝アメリカ代表ロイド選手。

無回転玉だ,ガクっとドロップ。ペルナンブカーノばり。

posted by q7ny3v | reply (0)

サッカー女子日本代表

reply

競技に取り組む姿勢、成果、ひたむきでありリスペクト。

しかし、「なでしこ」呼ばわりはどーしてもムリ。

ママでは銅だったジュードーガールも同じく。

別にそれぞれ自称しているワケではないので、いいよね。

posted by q7ny3v | reply (0)

015

reply

...

posted by fh9xif | reply (0)

ビューティー・アートロジー - Yahoo! BEAUTY

reply

まさかの4択1発で自意識判定されるとは。

ビューティー・アートロジー - Yahoo! BEAUTY

posted by q7ny3v | reply (1)

オリンピックのウインドサーフィン

reply

 風がなかったら競技にならない。 そりゃそうだ。 微風のなかで ゆっくり走って金メダル。

そのへんのことについてのルールもちゃんとあるんだろうな。

 それにしても 近代的なビルが建ちならんでいるなー。

 

posted by fh9xif | reply (0)

今大会から採用された水泳の新種目オープンウオーター

reply

新種目オープンウオーターとは、野外の湖や川で泳ぐ遠泳。10km。

 

 

 この競技が入ることによって、開催場所にきれいな川や湖を選ばないといけなくなる。

狙いはたぶんそこだろう。 環境とかエコとか そうゆうコンセプトをオリンピックに盛り込んで

いるんだろうな。

 

参考:

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080820-00000040-mai-spo

posted by fh9xif | reply (1)

浴衣隊

reply

どっかでお祭りなのか、本日浴衣ナイトのクラブにご出勤なのか。

posted by q7ny3v | reply (0)

女子柔道78キロ超級

reply


 

 塚田をやぶった中国の塚田。

 

 

<< 追記 >>

訂正:

100kg超級 → 78キロ超級

 

Thanks.

posted by fh9xif | reply (1)

男子重量挙げ

reply


 

 笑いが少しでも入るとバーベルを持ち上げることはできない。

だから笑いを完全に消す。

 それこそが笑い。

posted by fh9xif | reply (1)

014

reply

http://phpspot.org/blog/archives/2008/08/uipostcardviewe.html

flash gazo etsuran

http://www.airtightinteractive.com/projects/postcardviewer/

home

http://www.airtightinteractive.com/projects/postcardviewer/app/

demo

posted by fh9xif | reply (0)

kyo u mo

reply

やあみんな、オレだ。

地球では高瀬健と名乗っている(嘘



やっぱね、今日も眠かったんだ。

お客さんが来て、打ち合わせている最中に、だ。

凄いね、眠気。

グレート眠気。

眠気最強。


バリバリ最強NO1。


エロいよね、ぬ~べ~。


もともと特別なオンリーワン。

posted by ut6jrn | reply (1)

リーマンブラザーズ破綻

reply

A


2008/09/18(木)

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 アメリカの家とその家を欲しいと思ってローンで買った人をセットにして、それを債権で売り出す。

家土地の値上がりとアメリカ人は必ずお金を返済しますという信用をセットにしてそれを投資商品に

したて上げたわけだ。

 

 ほんとこんなことよくやる。もしこれに失敗したらどうなる。

家を持とうとしてお金を借りにくるアメリカ人なんて これからはまったく信用できない、ということになる。

(多くのアメリカ人がローンの返済に失敗してこの問題が起こったわけだから。アメリカ国民がきっちり

返済していればこの問題は起こっていない。)

 これが世界の人の認識になる。

 

 そして今、これが現実のことになってしまった。

 世界の目がアメリカに向いていることをいいことに、それを利用して証券屋はもうけ話を世界にもちかけた。

アメリカの証券屋もクソだし、ローンをきっちり返さないアメリカ一般国民もクソだ。こんな連中これから

信用なんてまったくできるか。特にヨーロッパ人がアメリカ人を見る場合そうだろう。

 

 アメリカは 信用信頼というものすごく大事なものを失った。

 

 (まー、裏でユダヤが動いてこうなったんだろうな と想像しているんだけど..。)

 

 自分の力だけでは もうどうすることもできない状況に陥った。

救われるものもあれば、見捨てられるものもある。まさにこの状況は、Live or Die 。

 

 

参考:

リーマン兄弟による創業

 1844年、23歳のヘンリー・リーマンはバイエルン王国のリンパー

の町からアメリカに移民し、アラバマ州モンゴメリーで日用品店

「H.リーマン商店」を開いた。弟のエマニュエルとメイヤーが相次ぎ移民

して来たために、1850年に店名をリーマン兄弟商会(リーマン・ブラザ

ーズ)に変更する。

 当時、アメリカ合衆国南部では綿花生産が盛んで、兄弟は客から

支払いで現金の代わりに綿花の現物を受け入れたことをきっかけに、

綿花取引に経営の重点を移し、当時綿花取引の中心となりつつあった

ニューヨークにも事務所を構えた。

posted by fh9xif | reply (0)

いわゆるアイドル的な

reply

アイドル的な曲、サビのところ

Download

 

 この曲調は どこかで聞いたことがあるような..。

これは日本の曲がベースになっている気がする。

日本発 台湾経由 中国 という由来で生まれてきた曲かもしれない。

 

 ま あいかわらず中国語の歌詞がわからないので、

この曲は、子供たちが夢見るオリンピック とでもしておこう。

 曲全体は 明るくてかわいい感じがする。

 

 

・ 戦いのときは来たり は→ こちら。

posted by fh9xif | reply (0)

@BGMに公式素材500曲追加! らしい

reply

 ニコニコ動画のサイトトップに500曲の自由に使えるBGMの告知あり。

ちょっと聞いてみたが よさげなのは少ないなー。

 それに 試聴するのに いちいち同意しますのボタンを押さなくちゃいけない。

http://www.nicovideo.jp/tag/PumpAudio

posted by fh9xif | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.