favorites of wvdg5z | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of wvdg5zall replies to wvdg5zfavorites of wvdg5z

オフィスデザイン : ブルー

reply

posted by fh9xif | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/812

reply
20091022175020.jpg

昨日の空

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 米フェンダー、ご乱心 — Fender® U.S.A. + EVANGELION

ブログがいっちゃってる件

reply

なんだかえらい熱い。いやしかしこのケースは持ち歩きたいような,たくないような。



トレモロレスには唸るものがあるけど,華奢でプレイヤーに馴れ合う感(まぁエッジの丸さとかコンターボディとか)のストラトより,ハードエッジな無頼漢テリーの方がイイ感じに見えます。

posted by q7ny3v | reply (0)

World of Warcraft : ナイトエルフ

reply

posted by fh9xif | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/810

reply
20091019230143.jpg

あの素晴らしい愛をもう一度ばかり聞こえるがやはりこっち黒船サディスティックみかばんどRIP

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 良くなくなくなくなくセイイェーッ — Re: 余計なもん検索しちゃったなぁ

http://q7ny3v.sa.yona.la/809

reply

> イェーッ。and u don't stop。

染みたー痺れた泣けた惚れた

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 鏡の中の楽器店

だめだ

reply

なんだか乗り物酔いに似た症状が・・

posted by q7ny3v | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/806

reply
20091015124417.jpg

大名古屋ビルヂングでございます

posted by q7ny3v | reply (0)

街スナッパーへの敬意

reply

多作(更新頻繁),アグレッシブ。

posted by q7ny3v | reply (0)

最近、ミニスカに黒のストッキングや黒スパッツ着用が多いように思いますが、 流行でしょうか?

reply

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424412764


 ミニスカはあまり見ないけど、黒タイツ、黒スパッツ、黒ニーソックス、って最近どこに行ってもよく見かける。

もうこうなると 太いも 細いも 毛深いも わからない。 ネット上の匿名と同じだ。

 こんなところにも匿名と実名 ってのがある...

 

 

posted by fh9xif | reply (0)

そば屋探偵の主題歌

reply

中島らも氏の曲だったとは。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/803

reply
20091009230103.jpg

ゴーフルなう@風月堂

posted by q7ny3v | reply (0)

http://zq6jrn.sa.yona.la/57

reply

いらいら

ゆらゆら

へらへら

ばらばら

posted by zq6jrn | reply (0)

アンパンマンが描けずに糾弾される男 - 平民新聞

reply

いや輪郭はアンパンぽく描こうよ平民さん。

まあ適当に描いてたんですわ。記憶で。そしたらなんか向こうさんの思ってたのと全然違ってたみたいでね。

アンパンマンが描けずに糾弾される男 - 平民新聞

posted by q7ny3v | reply (0)

波間にゆれるレクタングル

reply


最終的には3つとも左に寄ります。 それまでに眠くな~る。


[クレジット] このフラッシュのオリジナルはnemu90kWw さんが作りました。 アット WonderFL.

■ nemu90kWw さんのをフォークしました

■ フラッシュのみ--



*用語 ①fork(フォーク)とは、UNIX系システムコールのひとつで、プロセスのコピーを生成するものである。新たに作り出されたプロセスを子プロセス、fork()を呼び出したプロセスを親プロセスと呼ぶ。

posted by fh9xif | reply (0)

flash のGPUアクセラレーション

reply

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/04/gtc01/004.html


>近日中に提供されると言われている、GPUアクセラレーションによって

>フルHD映像の再生に対応する新版Adobe Flashのデモの公開


 ということは、flash3D もゲームと同じくらいになるということか。

グラフィックカードにアクセスすれば、そりゃかなり速くなるだろう。


 グーグルクロームもグラフィックカードにアクセスする3D仕様になると言うし。 (FFox も)

ここんところ、ウェブにゲームなみの3D を取り込もうとする技術開発が活発。

posted by fh9xif | reply (0)

Re: 新しいスタイル

名月にぃ ~

reply

  名月にぃ ~ つぶやきびとが フラフラと  (5 7 5)


 名月にさそわれ、つぶやきびとがモフモフ モフモフと つぶやき初めていまーーす。

月は 人を操るんですねー。 つぶやきびと に何かを吹き込んでモフモフさせるわけなんですねーー はい。




 つぶやきびとたちは 飲む。 飲んではつぶやき、つぶやいては飲む。 そして 夜の散歩に出る。


 名月や 池をめぐりて 夜もすがら  (5 7 5)


 うーーん、 涼しい。  クーールダウン...



 しめのつぶやきは、 だんご 食ったかぁー だひょん。

posted by fh9xif | reply (0)

Re: ツイット検索 (検索できるflash)

なんかすげー

reply

動的コンテンツインタラクティブマルチメディアとかインチキぽかった語句が徐々に形になってきてますねこのごろ。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: ツイット検索 (検索できるflash)

新しいスタイル

reply

 こうして検索部分(キーと結果) をエントリー内に入れることができると、検索後を引用として全体をブログスタイルにしてしまえる。 んー、このスタイルは今までにない。

 ツイットの短文羅列を読むのは苦痛で 文脈あるブログ文の方がいいという人も 文脈の中でツイットに なじめる(のではないか)。 エントリーを書く人の味付けしだいだろう。

 今このときのキーワード + ツイット検索結果 アジャスト ブログエントリー というスタイル。 これはいいかもしれない。

続けてみようと思う。


 また、このスタイルのエントリーを読んでいて ふとキーワードが浮かび 今ツイッターではどんな感じなのか知りたくなってその場で検索するというインタラクションも起こる。 記事を読んで受け取るだけじゃなく 読んでいる人の発想が一歩進む。

posted by fh9xif | reply (1)

ツイット検索 (検索できるflash)

reply



"開催地" で調べてみてはどうでしょう。


[クレジット] wonderFLサイト umhr さんの作品-

 fork しました。 (レイアウトだけ)--

posted by fh9xif | reply (2)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.